女子トーク「はじめてクラス」に参加しました!
いつもは先輩クラスを受けているヤコです。はじめてクラスがどんなことやるか気になっていたのでレッスン受けてみました。 レッスンの効果を実感できたところを共有 「女子トークをしにガールズバーに行って、お話してきました。自然に楽しく女子トークができました」 「お買い物でのやり取りで違和感とかなくやり取りできたから成果感じてます」 「女の子の友達と女の子としてお話したり遊んだりできて楽しめました」 と、みんな思い思いの場所で女性しててスゴイ!! 発声練習 「部屋から見えるビルの看板を倒す勢...
