「女子トーククラス」第四回レポート
実は最近はまっている習い事があります。それは「乙女塾 女子トーククラス」です。 先日4回目のレッスンが行われたので、参加してきました。 「女子トーククラス」ってボイスレッスンと何が違うの?どっちがいいの?なんて思われている方も居られるかもしれませんので、改めて詳しくご紹介させていただきます。 どのようなレッスンが行われているのか 「女子トーククラス」はトーク講師である田中カヨ先生を講師に迎え、だいたい生徒8人前後で女子トークの練習を行うレッスンクラスです。 わたし達が女子として社会に出...
