サロンこやぎは何故、脱毛後にスイーツを出すのか?
8月から乙女塾と提携させていただきましたサロンこやぎです。私たちのサロンでは、施術後にスイーツの提供があります。 なぜエステサロンでスイーツ??その理由を紹介しますね。 「施術中は自分の体を人に触られるわけなので、緊張して体に力が入ったりして、疲れてしまう部分があるかと思います。なので施術後は甘いものを食べてほっと一息ついてからご退店いただきたいのです。短い時間ではありますが、ゆったりした時間を過ごしていただけたら嬉しいです」 「私自身他の都度払いのサロンに行った時、「お会計して即...
