育乳マッサージコースに向いている人

  • MAI
  • photo by

    乙女塾

初めまして!今年の7月から育乳マッサージコースを担当させて頂いているMAIです。

育乳マッサージコースを実際に受けた生徒さんからは「ここまでしてくれるんだ!」「こうゆう努力が必要なんだ!」「思っていたより地道」などなど様々な声をいただきます。そこで今回は、普段ご質問の多い内容を記事にまとめてみました。育乳マッサージが効果なしと思われてしまう理由や、育乳マッサージが向いている人と向いていない人について詳しく説明していこうと思います。

育乳マッサージとは

育乳マッサージとは、バストサイズを上げたい方はもちろんのこと、左右差、柔らかさ、下垂バストの引き上げなど様々な効果が期待できるトリートメントです。

バストを形成するまでの過程の中で、女性ホルモンの活性化を促す効果、リラクゼーション効果も大いに期待できるため、体調改善、痩身、ストレス解消効果などを体感いただけるのも嬉しいポイントです。

育乳マッサージが効果なしと思われてしまう理由

今年の7月から開催スタートした育乳マッサージコースも、有難いことにリピーターさんが増えてきて、予約枠を増やせるようにまでなりました。

しかし、そんな中でも一度で離脱してしまう方も決して少なくはありません。

ここからは育乳マッサージコースが「効果なし」と思われてしまう4つの理由をご説明致しましょう

理由①:必ずしも一度で劇的に変わるわけではないから

単刀直入に言うと、育乳マッサージを受けたからと言って誰もが一度で劇的な効果を得られるわけではありません。

もちろん人によっては一度で効果を得られますが、多くは施術を繰り返すことでより高い効果が期待できます。

特に、下記のような方は複数回の施術が必要になってきますので予め頭に入れておきましょう。

*元々ガリガリで寄せるお肉がない

*筋肉質で全体的に凝りや硬さがある

*便秘になりやすいまたは冷え性

*ブラを着用する頻度が日常的に少ない

理由②:定着するまでには時間がかかるから

育乳マッサージの施術効果はあくまで一時的なもので半永久的なものではありません。

特に、生活習慣や食事が乱れている方、凝りやすい方は日常生活に戻ると経過時間と共に戻りやすくなります。

ただし、定期的に施術を繰り返すと効果の持続期間は長くなり効果も定着してきます。

目安としては6回以上施術を受けると目標のバストを手に入れられキープもしやすいです。

~施術目安~

施術効果:1回~3

効果定着:2回~6回 

理由③:効果の出方には体質や個人差があるから

理由①でも少し挙げた通り、育乳マッサージの効果の出方には個人差があります。

何故、個人差があるのかとゆうと、そもそも人によって体質や生活習慣が異なるからです。

シス女性の間でも「わたしの家系は皆貧乳だから胸が小さいんだ」「私は父親に似ているからおばあちゃんに似て胸が大きい」など、このように皆さん、家系のせいにしがちですが、体型こそ家系は全く無関係ないんです!

先ほどもお伝えしましたが体を創り上げるのはご自身の「生活習慣」であり、今の体もあなたが自ら作り上げたものなんです。

家族で体型が異なるのも、寝る時間、睡眠の質、食事の時間、食事の内容、運動の有無、生活スケジュールがそれぞれ違うんだから極当たり前なこと。

効果の出方について極端に説明すると

規則正しい生活習慣の人は → 効果が出やすい

不規則な生活習慣の人は  → 効果が遅い

とゆうことなんです!

理由④:日常的なセルフケアや下着・食事の見直しも必要だから

効果に個人差がある中で、効果を少しでも高めるにはセルフケアと食事や下着の見直しを一緒に行うことが重要です。

バストアップしたいのにいつまでもノンワイヤーブラを着けてちゃ意味ないし、カラダが冷えるような食事ばかりしててもダメなんです。しかし、今あなたが行っている間違った育乳方法や、生活習慣をしっかり見直すことができれば育乳マッサージの効果は絶対変わります!

乙女塾の育乳マッサージコースでは、正しい育乳の知識と、皆さんそれぞれに合ったセルフケア方法を伝授するので、着実に取り入れていけば絶対バストは変わりますので信じて頑張りましょう。

頑張れる人は育乳マッサージに向いています

4つ理由を読んでわかっていただけた通り、育乳には根気強い頑張りが必要です!

育乳は施術なので、整形のように「一度で2カップUP」「絶対無くならない豊満バストを手に入れる」なんてことは絶対にあり得ません。もし、そんなことをうたっている育乳サロンさんがあったら……釣り宣伝の可能性が高いです。

ボディビルダーだってあのムキムキマッチョボディを手に入れるために毎日欠かさずプロテインを飲んで、ボディチェックして、筋トレメニューこなして、食事を制限して、これらを毎日こなし続けてやっと理想の筋肉を手に入れているんですから、育乳がそれより簡単なわけないんです。

一回限りで諦めずに、まずは土台作りに3回、維持するためにもう3回頑張りましょう!

MAI の記事

MAI の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top