乙女塾運営部より、レッスンを受けられる際のお願いです。
過去にも何度かお願いをさせていただいています通り、乙女塾ではキャンセルの割り合いが非常に多く、運営部の運営を圧迫しております。
そのため、お願いが2つございます。
1.キャンセルポリシーについて今一度ご確認をお願いいたします。ご予約日の2日前14時以降のキャンセル→レッスン料の100%を頂戴する形になっております。キャンセル、変更などある場合はお早めのご対応をお願いいたします。
2.当日キャンセルをされる場合は必ず、ご連絡をお願いいたします。また、当日キャンセル&現地決済でご予約されたにも関わらず、当日になっても連絡がなく後の行方がわからなく、LINEなどの連絡系統もブロックされてしまうといった事案も多く発生しております。
乙女塾では、学生層やクレジットカードを保有していない人たちに向けて現地決済をご用意しておりますが、このままでは、現地決済について見直しをしなくてはならない事態も想定されます。
一部の心ない方たちのせいで、他にレッスンを受けている良心的な多くの方々に影響が出てしまうは私たちも望んでおりません。
しかし、ご予約頂きました時間帯は講師陣も仕事として時間を抑え、乙女塾にて待機をしております。そのことを今一度、心に留めて頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
乙女塾運営部