新宿女装店組合のWEBサイトがリニューアル

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    乙女塾

新宿女装店組合のWEBサイトがリニューアルいたしました。

https://j-nation-s.jp/

新宿女装店組合とは、新宿二丁目を中心とする新宿の女装店20店舗以上の組合です。

乙女塾の開発メンバーから3名が関わり、デザイン、開発、そして編集を行わせていただきました。

編集NAOからのメッセージ
「私が新宿二丁目にいた2010年頃はwebサイトを取り入れる店舗さまは非常に少なかったため、覚悟を決めて入店するようや未知の世界でした。ところが、いざお店に入ってみると楽しいのはもちろん、ほっこりするお店ばかりで、気が付けば自分もすぐに働いておりました。そしてその時にWEBの重要さを勝手に説き(押しつけ?)某店のwebサイトやSNSの更新を退店まで行わせていただいておりました。

気が付けば、10年以上の月日がたちましたがWEBの重要性は増すばかりです。お世話になった街、そこで親しくしていただいた人々に恩返しになればと思い、この度WEBサイト制作をいたしました。このサイトを通して皆さんが少しでも女装やトランスジェンダーの世界に触れ、交流することを願っています」

2021年に乙女塾の裏方メンバーを募集したところ腕の優れたメンバーが多く集まり、現在は(少しずつではありますが)外部からの仕事もお受けるようになりました。MtFトランスジェンダーはもちろんLGBTQ+、SDGs、美容、ボイスといったテーマであれば是非ご興味の方はお気軽にご相談くださいませ。

現在、新宿女装店組合では「スタンプラリー」を行っております。今年のテーマは「女装娘も、トランス女子も、もちろん誰でも…」です。そちらも是非お気軽に参加してみてください。

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top