「第1回 スタジオさつきぽん文化祭!」に乙女塾ブース参加決定!!

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    乙女塾

3月20日(祝)に開催されます「第1回 スタジオさつきぽん文化祭!」に乙女塾ブースの参加が決定しました。

「第1回 スタジオさつきぽん文化祭!」概要

■開催日:3月20日(祝)
■場所:Salon de U(JR三鷹駅から徒歩3分)
東京都武蔵野市御殿山2丁目21-19

■時間:OPEN 17:00 / START 17:20
■物販:有り
■料金:2,500円

※着席スペース有り(自由席)
※別途ドリンク代(500円〜)
■販売:
▷ライブポケット https://t.livepocket.jp/e/satsukipon2024ma
販売期間:1月10日(木)20:00 〜 3月20日(祝)13:59
※定員に達し次第終了
※当日販売:無し

【注意事項】
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・37.5度以上の発熱がある方は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。
・飲食物、アルコールドリンクの持ち込みはご遠慮ください。
・他のお客様の迷惑となる行為は原則禁止です。

ルールを守って楽しんで頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

【企画・制作】
スタジオさつきぽん事務局

「乙女塾ブース」予定

2023年の東京レインボープライドで初めて発表した乙女塾オリジナルのトートバッグ、缶バッジといったアイテムを出品いたします。

また2024年春頃に配布予定の新作本「女性ホルモンガイドブック(仮)」の見本もご用意する予定です。

西原さつきよりメッセージ

辛い状況こそ “楽しさ” を
「学生時代は学ランを着ていた私ですが、男の子として生活することが当時の私にとっては本当に辛しかったです。でも周りにはそんなことは言えずに、吐き出せない気持ちが溜まっていく日々。そんな私の心の支えになっていたのが、学生時代の『文化祭』でした。みんなで一緒に作り上げていく準備の時間や、目標に向かって進んでいける時間、観てくれる人と呼吸を合わせていく当日の空気感も大好きです。高校生の時は1年生から3年生まで積極的に参加して、歌やダンスや演劇も毎年色々と挑戦していた気がします」

「今でもお仕事で学校へお伺いすることはあるのですが、やっぱりあの時あの時代の青春というか……みんなで1つのとので盛り上がるエネルギーってすごく楽しいですよね🌱またあんな経験をみんなで共有できたら素敵だなぁと思って、今回イベントを立ち上げてみました✨乙女塾のみんなも集合します。お気軽にお立ち寄りください!」

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top