WEB予約時のLINEでのご予約確認についてのお願い

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    乙女塾

乙女塾では現在、LINE経由とWEB経由の2つの方法からご予約頂けます。

しかし一方で、WEBから予約した際に「LINEで予約確認やカルテの確認が出来ない」という問い合わせが多数頂いております。今回は、そちらの理由についてのご説明と、お願いがございます。

1.個人情報が間違っていて複数登録になっているケース

電話番号やメールアドレス、氏名を間違えていて(前回の予約と違って)複数アカウントになってしまっているケースが多数見受けられます。。

特にトランスジェンダーの場合には名称の変更なども重なって、1人で3つ以上の複数アカウントとなってしまっているケースもございます。

この場合、アカウントが複数に分かれてしまっていますが、LINEに紐づけされているのは当該のうち1アカウントのため、予約やカルテ確認ができないといったケースでございます。

そういった場合、カルテ作成の際に気がつくことができればこちらでご対応する場合はありますが、基本的にはご予約者様の自己責任としてのご対応とさせていただいております。

今一度ご確認いただけますと幸いです。

2.WEBから予約をしているケース

WEBから予約した際に「自動でLINE連携はされません」。LINE連携を有効にするにはLINEからの予約をおススメしております。

乙女塾の予約システムはID、パスワードを用いてログインをするシステムではございません。そのため、WEBからの予約は「ログイン」の処理などはありませんが、氏名、電話番号、メールアドレスを毎回入力する必要がございます。

上述の通り「個人情報が一致」しないとLINE連携したアカウントとシステム上で同じと見なされません。その結果、複数アカウントになってしまっているケースがございます。

3.LINE連携をしていないケース

LINEの乙女塾アカウントからアカウントを紐づけませんと、予約情報を引き出せるようになりません。つまり、育乳マッサージ、メイクレッスンのカルテを引き出せるようになりません。

多く通われているのお客様の中でもLINE連携をしていないケースが見受けられますので、今一度ご確認をお願いいたします。

以上、ご確認のほどよろしくお願いします。

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top