2023年も、ありがとうございました!

  • 西原 さつき
  • photo by

    乙女塾

今年も残すところ、あと僅かとなりました。2023年は私たち乙女塾にとっても大きな飛躍の年になったように思います。新型コロナウイルスによる行動制限が解除されたこともあり、この1年間は本当に多くの生徒の皆さまに足を運んで頂けました。

今年の大きな変化としては通常の営業に加え、物販事業を始めたこと、イラストクラスと育乳マッサージコースが新設されたこと、東京レインボープライドをはじめとするLGBTQ関係の多くのイベントに参加&出店ができたことなど、たくさんの挑戦に恵まれた1年となりました。これもひとえに通ってくださる生徒の皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

来年度以降の動きとしては、2月に地方遠征の再開(福島県いわき市)や、3月に音楽イベントの協力開催、ECサイトの開設など様々な計画を練っております。こちらも改めてお知らせさせてくださいませ。

またお会いした方の中にはお伝えしている人もいるのですが、乙女塾では生徒さまが大きく増えたことを受けて、新店舗への移転を検討中です。実際には今年の初旬頃から物件を探しており、今よりも大きな会場にしたいと考えています。しかし、諸条件が合う物件をなかなか見つけることが出来ず、こちらは来年以降の課題として持ち越すことになりそうです。

乙女塾の各メンバーは個々の活動にも大きく力を入れた年となり、私はシングルを合計4作品リリース、NAOは講演会の開催、山岸はマネージメント業務の拡大、LIEは展示会の開催、瞬は歌唱ライブ開催など、多方面に活躍の場を広げることが出来ました。来年度以降もパワーアップした乙女塾を皆さまにお届けするために、一同力を合わせて頑張って参ります。

(カメラ担当のため写っていませんが、山岸も元気です!)

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

今年も1年間、本当にありがとうございました!

西原 さつき の記事

西原 さつき の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top