10月31日(火)乙女塾ハロウィン交流会のお知らせ

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    Yutaro Yamagishi

前回から約半年ぶり、10月31日(火)に乙女塾ハロウィン交流会を開催いたします。

今回は初めての平日&夜開催。ハロウィン当日の開催となります!いつもは勇気が出なくて着られなかった服装も、ハロウィンなら挑戦できるかも?お着替えブースもご用意いたしますので、ぜひご参加ください。

10月31日(火)ハロウィン交流会について

《日時》 10月31日(火) 19:00受付開始 21:30終了

《場所》 カフェ&バースペース「新宿ダイアログ」

《住所》〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1−32 新宿ビル1号館 2階、3階(受付2階)

《地図》https://maps.app.goo.gl/o1a5jPjsXvdcqruZ6

《定員》 約20名 

《料金》 3,300円(税込)

《参加方法》予約フォーム下部にございますメニュー「交流会」からお支払いくださいませ(決済と同時にご予約完了となります)※先着順

こちらからhttps://otomejuku.jp/reserve-otome/

運営部もハロウィンの飾り付け準備を進めています!

 

当日のタイムテーブル

19:00 受付開始

19:20 開会のあいさつ

19:50 乙女塾交流会スペシャルトークイベント&クイズ大会

20:15 交流タイム

21:20 閉会のことば

21:30 交流会終了

(多少変更になる可能性があります)

 

参加メンバー

ボイス担当 西原さつき

メイク担当 NAO

カメラ担当 山岸

 

デザイン&イラスト担当 LIE

MC担当 瞬

 

バストアップ担当 MAI

ゲスト 脱毛サロンこやぎさん

 

お着替え用のテントの用意もございますので、お気に入りの洋服をお持ちいただければその場で着替えられます。数に限りがありますので譲り合ってご利用ください(※姿見のご用意はありません)

 

そのほか注意事項など

▼写真撮影や動画撮影などは、周りの方に確認をとってから行うようにしてください。

▼貴重品の管理はご自身でお願いいたします。

▼ハロウィン当日ですが仮装は必須ではありません。ワンポイント仮装でも、いつもの洋服でも、お好きな姿でご参加くださいませ

 

いつも交流会に遊びに来てくれる人も、初めて参加される人にも乙女塾を楽しんでもらえるような1日となるように準備を進めております。

ご参加お待ちしております!

 

交流会ってどんな感じなの?

交流会は2017年頃から定期的に開催されています。現在の乙女塾はマンツーマンレッスンが中心でした。そのため、他にどのような生徒さんがいるのか知りたい、または他の生徒さんとの関わりを持つことでご自身を客観視したいという要望がございました。

そのため、乙女塾の生徒さん同士で集まっての情報交換やお友達を作ろうという企画が、この交流会です。

当日は乙女塾運営メンバー、またゲストの方々にも参加してもらうことが多いです。新型コロナウィルス感染症が広がる前までは各回30〜50人程度で参加してもらうことが多かったです。

交流会では喋りやすい雰囲気作りのためにお茶菓子をご用意しています。また企業さまと一緒に企画をすることも多くあります。女性ならではの体験をしてもらおうという内容です。

例えば学生服や浴衣の着用体験、ヘアアレンジ、エステ体感、ウィッグ試着、就職・転職のこと、ファッションなどがテーマでした。また、そういったものは関係なく運営メンバーと生徒さんだけの間でまったりと行う回もあります。

詳しくは「交流会ってどんな感じなの?」をご覧くださいませ。

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top