乙女塾パンフレット絶賛配布中!

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    乙女塾

乙女塾では4月に2023年度春夏のパンフレットを作成いたしました。

今回初めてプロの漫画家である幾夜大黒堂さんにお願いをして、巻頭に掲載する漫画を描いて頂きました。

また、乙女塾の創設当初から続いているボイスレッスン、メイクレッスンの内容はもちろん、歌レッスン、女子トーククラス、ヘアアレンジクラスなど多様なレッスンメニューすべてが掲載されています唯一のパンフレットになりました。

乙女塾ではこれまでアウティングの観点から生徒さんや内部の様子を写真、動画でお伝えすることができませんでした。そのことで心理的安全性が保たれて安心感がある一方で、はじめて来る方には扉を開けるのに勇気がいる、ハードルが高い原因にもなっていました。

そこで乙女塾の運営内部が中心ではありますが「雰囲気」や「中の様子が見える」ような乙女塾らしい柔らかい雰囲気を伝えられるように工夫いたしました。

お手に取って、乙女塾に触れてもらえるとと、デザイナーや編集部一同が喜びます。

また現在、配布場所を随時開拓中です。もし、「パンフレットを置いてもいいよ!」という方は是非otomejukuoperations@gmail.comまでご一報頂けますと幸いです。

現在は以下で少部数ですがパンフレットを配布させていただいております。(敬称略・順不同)

乙女塾パンフレット配布場所一覧

【関西】
・京都耳鼻咽喉音声手術医院

【東京】
・女装サロンバー「女の子クラブ」
・居酒屋「からみ処 粧」(旧バージョン配布)
・カフェ&バー「新宿ダイアログ」
・脱毛サロン「こやぎ」
・ミックス・バー「マスカレードカフェ」
・ネイルサロン「よしのネイル」
・LUNAクリニック(予定)

随時開拓中です!

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top