乙女塾は「かわいい」だけじゃない!瞬のクールさにも注目してみて

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    Shun

乙女塾というと、プロデューサーの西原さつきが可愛い格好や学生服を着用していることから「乙女塾=可愛い」といった印象を抱く人が多いようです。トランスジェンダーの多くは「可愛い」が好きで、特に移行初期はそれが女の子らしさと感じるかもしれません。

しかし実は、メンバーのテイストはバラバラで、それが乙女塾の良いところ。そこでメンバーの色んなテイストをご紹介していきますね。

今回は交流会でも司会を務めた瞬のご紹介です!

テイスト:COOL、QUEEN

ヒョウ柄やLGBQ+フレンドリーを示すレインボー柄といった柄の服装の印象が強いです。本人曰く「185cmの身長を引き立ててくれるロングワンピースを良く選びます」とのことでした。

音楽活動を行い、定期的にライブを開催しています。「昔からギャルが好き」だそうで、安室奈美恵、浜崎あゆみ、倖田來未を中心にした90年代後期から2000年代前半のavex三大歌姫を中心に傾倒しています。

彼女は西原さつきの友だちでもありイベントでもよく一緒に登壇することが多いのですが、ファッションやヘアメイクはお互いに真逆です。もしかして、それが仲の良い秘訣なのかも?

「メイクは強めのアイメイク。太くて長めのアイライン、つけまつ毛は必須!」というのはギャリズムを経験した人ならではの回答。

前髪は作らずセクシー、かっこいい、強さのある女性像を体現しているように見えますが、本人曰く「理想の女性像があるわけではなく”女性像”というより”自分像”」「気品を持っていたいです。気高くも、優しく在りたい」と意外な一面を教えてくれました。

たまに「怖い」と思われがちですが、とても良い人で喋りやすくいつも皆に気を配っています。

子供の頃からブレずに「”なりたい自分”を実現する事が目標」だそうで、その内面性にも注目です。

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top