フライングタイガーがレインボーグッズを大量販売。200円から!!

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    乙女塾

今月15日、雑貨店のフライングタイガーから「レインボーアイテムが新登場」というニュースを出しました。

何と先週末22日からレインボーグッズ113種を大量販売するというのです。「心に虹を プライド&ジョイ」と標語を掲げたフライングタイガーはデンマークの企業です。

デンマークはLGBTQ+先進国としても知られていて、1989年に世界で初めて同性の登録パートナーシップ制度を導入し、2012年に同性婚を法制化しています。

今回は6月のPRIDE月間へ向けたアイテムだといいますが、先週末に行われた東京レインボープライド2023をはじめLGBTQ+に関係するイベントが目白押しですからフラッグやレインボーアイテムを身につけたいという人にはもってこいののアイテムです。

ちなみにお皿、ガーランド、フラッグといった小物は200円からと超プチプラでの提供で1,000円もあればたくさんのアイテムが買えます。


フラッグは200円。軸は環境配慮の木製だそうです。


話題になったレインボー傘も1,100円。


ペットグッズ各種は550円から。


運営部オススメはレジャーシート。折りたたみやすくて1,320円。


トートバッグも550円です。

ほとんどは三桁の価格なのがうれしいですね。

ありがとう、フライングタイガー!

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top