東京レインボープライド2023 乙女塾参加概要

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    乙女塾

乙女塾は東京レインボープライド2023に出展いたします。

乙女塾 東京レインボープライド2023 参加概要

ブース位置:

ブース位置は地図内黒丸部分「Red-21」です。

より詳しい位置は公式サイト(PDFが開きます)をご覧ください。

この度はtetra tokyo G.K.さんの協力によるブース無料参加の抽選に当選し、参加することができました。tetra tokyo G.K.さんのスポンサードに改めて感謝申し上げます。

日時:

2023/4/22(土) 11~18時

2023/4/23(日) 11~18時※同日、パレードがあります。

乙女塾 販売オリジナルグッズ&配布パンフレットのご案内

オリジナルグッズ(トートバッグ&缶バッジ)

乙女塾のオリジナルグッズの販売とパンフレットの配布を行います。

オリジナルデザイン・トートバッグ(全2種) 各4,000円(TRP特別価格)

 

A:この日のためにLIEが特別イラストをご用意しました。TRPらしさを感じるレインボーカラーと西原さつきが持つ魔法のパクトをイメージ。〇の部分には自由に缶バッジを取り付けることでカスタマイズが可能です。カラーは甘すぎないスモーキーピンク。

B:乙女塾のパンフレットやwebサイトにも使われている定番のイラスト。西原さつき、NAO、山岸、ゆーこの集合イラスト。カラーは使いやすいアイボリー。

缶バッジ(全3種) 各400円(TRP特別価格)

乙女塾のロゴやエムブレムを、ホログラムによるオーロラ加工でリッチにレインボー仕様にしました。西原さつき単体のイラストは交流会のライブペイントで描かれたもの。定番のホワイト地。

詳しくはこちらの記事をお読みください。

乙女塾パンフレットの配布

トランスマーチ2022で大好評をだった乙女塾の紹介パンフレットが、パワーアップして帰ってきました。

全32ページに増量し、漫画家「幾夜大黒堂」先生による描き下ろし漫画もご用意。

乙女塾を初めて知る方も、レッスンを受けてみたいと思う人も、他のレッスンに興味を持っている人も……みんなに読んでもらえる豪華なパンフレットができました。

是非一度お手に取り下さいませ。

備考

当日は、乙女塾のレッスンも開催いたします。そのため、会場はLIEとパートナーのかおりが中心となって参加いたします。西原さつきやNAO、山岸は下北沢でレッスンを開講しているため、TRPへの参加は一部時間のみとなります。

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top