5月6日(土)乙女塾交流会開催のお知らせ

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    Yutaro Yamagishi

前回から約半年以上ぶり、5月6日(土)に交流会を開催いたします。

今回はいつもの乙女塾メンバーに加えて、女子トーク・歌レッスンの講師たちも参加いたします。その他にも今回初となるヘアアレンジのブースが出たり、一緒に取り組みを進めている脱毛サロンさんが来てくれたりとバージョンアップしてお届けします!

5月6日(土)交流会について

《日時》 5月6日(土) 13:00受付開始 15:00終了(多少変更になる可能性があります)

《場所》 世田谷がやがや館3階交流室 〒154‒0001 東京都世田谷区池尻2‒3‒11

《住所》〒154‒0001 東京都世田谷区池尻2‒3‒11

《地図》 https://goo.gl/maps/jYxfEPYp6ct9q8Kg9

《定員》 約30名 

《料金》 3,300円(税込)

《参加方法》予約フォーム下部にございますメニュー「交流会」からお支払いくださいませ(決済と同時にご予約完了となります)※先着順

こちらからhttps://otomejuku.jp/reserve-otome/

 

当日のタイムテーブル

13:00 受付開始

13:20 開会のあいさつ

13:50 乙女塾交流会スペシャルトークイベント&クイズ大会

14:15 交流タイム

14:50 閉会のことば

15:00 交流会終了

 

参加メンバー(と、近況報告)

ボイス担当 西原さつき(最近は歌と朗読劇を作っています)

メイク担当 NAO(最近は音楽のライブによくいきます!)

カメラ担当 山岸(写真撮影とメールのご対応もしています)

デザイン&イラスト担当 LIE(最近は漫画を制作中)

 

 

司会進行(MC) 西原さつき&瞬(2人でお届けいたします)

ゲスト

女子トーククラス講師 田中カヨ

歌レッスン講師 えみちょ

脱毛サロンこやぎ

https://www.salon.koyagi.net/

 

ヘアアレンジブースも出展!(※受付数に限りがございます)

お着替え用のテントの用意もございますので、お気に入りの洋服をお持ちいただければその場で着替えられます(※姿見のご用意はありません)

 

注意事項など

▼会場は土足厳禁です。ただしスリッパのご用意が無いため、気になる方はご持参ください。

▼着替えテントは2つあります、譲り合ってお使いください。

▼写真撮影や動画撮影などは、周りの方に確認をとってから行うようにしてください。

▼貴重品の管理はご自身でお願いいたします。

 

いつも交流会に遊びに来てくれる人も、初めて参加される人にも乙女塾を楽しんでもらえるような1日となるように準備を進めております。

ご参加お待ちしております!

 

交流会ってどんな感じなの?

交流会は2017年頃から定期的に開催されています。現在の乙女塾はマンツーマンレッスンが中心でした。そのため、他にどのような生徒さんがいるのか知りたい、または他の生徒さんとの関わりを持つことでご自身を客観視したいという要望がございました。

そのため、乙女塾の生徒さん同士で集まっての情報交換やお友達を作ろうという企画が、この交流会です。

当日は乙女塾運営メンバー、またゲストの方々にも参加してもらうことが多いです。新型コロナウィルス感染症が広がる前までは各回30〜50人程度で参加してもらうことが多かったです。

交流会では少しでも喋りやすい空気を作るためにお菓子をご用意していました。また企業さまと一緒に企画をすることも多くあります。女性ならではの体験をしてもらおうという試みです。

例えば学生服や浴衣の着用体験、ヘアアレンジ、エステ体感、ウィッグ試着、就職・転職のこと、ファッションなどがテーマでした。また、そういったものは関係なく運営メンバーと生徒さんだけの間でまったりとやる回もあります。

詳しくは「交流会ってどんな感じなの?」をご覧くださいませ。

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top