7月15日(月・祝) アフタヌーンティー(撮影・プールつき)交流会

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    乙女塾

7月15日(月)に大人の乙女塾第二弾「アフタヌーンティー(撮影・プールつき)交流会」を行います。

今回は少し華やかな場で、NAO&MAIによる紅茶やお茶菓子をご用意した少しリッチなアフタヌーンティー交流会をおこないます。

舞台は、大きなシャンデリアを備えた洋館のような施設です。ぜひワンピースやドレスや制服など、とっておきの一着でお越しください。

お茶を楽しむのも、自撮りや撮影をグループで楽しむのも、色んな楽しみ方が広がりますね。華やかに彩られた参加者のみなさんで雑談をしたり、グループで撮影盛り上がってもらえたら、きっともっと楽しいです!

そしてなんと、会場には

「プール」

があります。

水着をご持参いただけましたらご利用可能です(プール内でのご飲食はご遠慮ください)。

スペシャルゲストには「ジェンダーフリー脱毛サロンこやぎ」のオーナーゆきえさんをお招きする予定です。計3名に乙女塾の裏方メンバーを加えて皆様をお迎えいたします。一緒に乙女塾で、夏の思い出を作りませんか?

※今回はお昼の開催ということもあり、アルコール類のご提供はございません。

「アフタヌーンティー(撮影・プールつき)交流会」

日時:7月15日(月・祝)14時半-16時半

価格:6,980円(税込)

人数:30名まで(12名以上で決行、人数が集まらない場合は中止となります)

内容:

・アフタヌーンティー(紅茶とお菓子をご用意)

・プールあり(撮影、水着、遊泳可能)

・各部屋で自撮り撮影可

・メイク直しルーム、着替え部屋あり

・撮影補助(予定)

・夏らしい恰好やワンピース、水着などご自身にとってスペシャルな衣装をご用意いただけるともっと楽しめます。

※西原さつきはおりません。

予約方法

LINEまたはwebサイトの予約ボタンよりお申し込みください。

 https://otomejuku.jp/reserve-otome/

リンク先をクリック致しますと、メニューの一番下に交流会(大人ver.)がございます。こちらを選択の上、「日付7月15日」をお選びください。

 

会場

https://www.pstudio.co.jp/studio/hanazono-room/

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10(一棟貸切となっています)

・総面積186坪/面積614m2を誇る巨大な洋館です。女の子部屋、バー、キッチン、社長室、メイクルーム、ラウンジなどが併設しておりそれぞれで楽しむことができます。

・「例のプール」というスタジオ名で、グラビア撮影などで有名な高級スタジオです。

・規約により室内のお写真の掲載ができません。リンク先に遷移して会場をご覧ください。

・アルコールは提供いたしません。

今回の交流会で楽しめる3つのポイント

紅茶とお菓子でアフタヌーンティー

紅茶とお菓子を乙女塾でご用意いたします。キッチンのダイニング、ラウンジ、バー風の館内で紅茶とお菓子を楽しみながら同じ仲間と談笑しませんか?

プールで撮影

館内にはプールがございます。もちろん水着をご用意いただければ入水も可能です(入る前には必ずシャワーをお浴び下さい)。

そうでなくてもプール脇で撮影もできますよ。

※プールは小さめですので少人数での対応になります。

自撮り部屋で心行くまで撮影

2階には女の子らしい部屋から社長室まで部屋がいくつかあります。

こちらは当日予約制で他人に邪魔されることなく自撮りを楽しめますよ。

会場風景

 

より詳しく知りたい方はコチラをチェックしてください!

 

幹事NAOからのメッセージ

第一回の「大人の乙女塾」は美容医療やFFS(顔面女性化手術)をテーマにした美のトークイベントでした。正直、このイベントを始める前は4名ぐらい本気の人がきてくれればいいなとささやかな目標を掲げていましたが、結果として予想の何倍もの方にご来場いただき、会場が満員となりました。

今後は、乙女塾では取り組んでこれなかったイベントを各メンバーが主体となって「大人の乙女塾」として継続しておこなっていきます。

プール付きスタジオやプールの貸し切りを当初は考えておりましたが予算感の規模が桁1,2つ違うものが多く、ようやく良いスタジオを見つけることができました。

当プールやシャンデリア付きスタジオでのイベントは乙女塾以前にトランスジェンダー、女装の方々で何度か行われてきました。どれも大盛況だったとお伺いしております。

しかし乙女塾では、性格が大人しかったり人見知りする方、自撮り経験がない方、カメラや鏡から逃げてきた方、日常着以外の衣服に抵抗があるという方も多くいらっしゃいます。

事前に生徒さんにヒヤリングを重ねてまいりました結果、水着やドレス、ワンピースを着てみたいがハードルが高い、本人は着たいが他人を見たくない、身体の移行具合で比較されたくない、撮影中に誰かがいるのは恥ずかしいといったご意見がありました。

そこで撮影ルームは一部予約制にし個々で他人から見られることなく自撮りを楽しんでいただくほか、アフタヌーンティーを主におしゃべりや紅茶を楽しんでもらおうと企画を作りました。

ナイトプールやアフタヌーンティーは市場価格では10,000円近いものが多いです。私たちは交流会では利益追求をしておりませんので、できるだけ安価にご提供できるように努力しましたが、価格的にはどうしても費用感が高くある程度の価格になっています。その分、皆様に良い場所を提供できるように努力いたします。ご了承くださいませ。

乙女塾では少しハードルの高いこと、実社会ではまだ勇気がでないこともグループ内という安全な空間を用意することで一緒にトライしていただきたく、今後もこうした体験イベントを計画しています。楽しい一日にできるよう最大限努力いたしますので、みなさまのご応募お待ちしております。

ご利用にあたる注意事項

・入場後ラウンジ内は自由に撮影可能ですが、他の方の映り込みには十分ご注意ください。
・他の人と撮影される場合は必ず相手の許可を得てください。
・お着替えスペースをご用意いたします。利用の際は必ず、人が入っていないかご確認の上ご利用ください。
・1室はメイク直し部屋となります。こちらは共用とさせていただきます。
・個室が複数ございます。こちらのご利用は1人(1グループ)10分として、到着された方から予約制とします。
・プール内では飲食ができません。
・入水される場合は事前にシャワーを浴びてください。
・エレベーターホール、玄関付近では撮影はNGとなっております。

撮影は、ほかの人とバッティングしないように最大限工夫いたしました。

自分に自信が無くなってしまっている方も、逆に自撮りなどが得意な方もふるってご参加くださいませ。

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top