MtFさんのために作られた下着ブランド「ユニラーレ(UNILALE)」

  • 乙女塾運営部
  • photo by

    乙女塾

トランス女性のために開発された下着ブランド「ユニラーレ(UNILALE)」をご存じでしょうか?(詳しくは以下の記事をご覧ください)

従来の女性向けに開発されたものと違い、幅の広い肋骨への対応や谷間のメイキング、厚手のパッドによるヒップのボリューム形成などが特徴の本ブランド。今回は運営部のメンバーがその着用感をレビューしてみたのでその様子をお届けします!

 

補正ブラジャー

ユーザーレビュー①

「初見は、あまりゴテゴテと飾られてなく、適度に可愛らしさもあってとても気に入りました。普段はブラジャーが苦手で、アンダーバストのないブラトップをつけています。たまに盛りたい時ははB85の3/4カップブラをつけています。最初に見た印象はパットが分厚い!という印象でした。パットの厚みを優先しているからか、胸を包み込む感じはあまりありません。離れ乳になりがちな胸の位置に無理にあわせてないのは好感が持てます。あえて言うなら、もう少し脇のお肉をもってきて、包み込んで寄せてあげることができると嬉しいです。ただパットの厚みで、自胸とあわせて大きめのBカップを実現できたのは嬉しいです。服を着てもしっかり胸が主張してます。フルカップじゃなくって3/4カップに近いのも私好みです。ワイヤーの当たりもなく、痛くなくていい感じです。後ろのストラップを止めるところは気持ち下のほうがわたし好みでした」

 

補正ショーツ

ユーザーレビュー②

「私はぽっちゃり体型で出っ尻なのですが、お尻の上のボリュームが出ているのはヒップアップした感じで嬉しいです。履き心地もとても良く、他社メーカーにあるようなハイウエストのショーツだと、お腹と干渉してめくれ上がってしまって違和感があるけれど、適度な深履き感もありつつ、お腹と干渉しないのが気に入りました。ホルモンで小さくなってるとはいえ、股間の出っ張りも自然なカタチで納めてくれて嬉しいです」

 

開発者である麻倉ケイトさんのインタビュー映像

 

ユニラーレさんは下記サイトにて販売をされています。良ければ覗いてみてください!

https://unilale.thebase.in/

乙女塾運営部 の記事

乙女塾運営部 の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top