草加マルイ「乙女塾コラボカフェ」レポート

  • ヤコ
  • photo by

    乙女塾

8月15日に草加マルイで行われました「乙女塾コラボカフェ」の様子をレポートいたします。

「スタジオさつきぽん」ライブが終わった後、8階のティースタンドオクダサボウで開かれた「乙女塾コラボカフェ」にも行ってきました!予約してなかったのですが、予約キャンセルされた方がいらしたようでギリギリ入ることができました。次からは予約しておこう…。

オリジナルセットメニューはケーキとパルフェでケーキにはさつきさんのイラストとハートのマカロンも付いててとってもかわいかったです!パルフェもミニサイズでかわいい!私は炭酸が苦手でティーソーダフロートは飲めなかったのですが、代わりにいただいたティーも桃の甘い感じでおいしかったです。

夜々零さんが描いたメイドさつきさんのポストカードがとてもかわいいです。ケーキやパルフェも桃が使われていて、乙女塾をイメージさせるようなふわふわのクリームとフルーティーな甘いお味がして、おいしくいただきました。

さつきさんや瞬さんに促された自己紹介タイムで席が近かった方々とお話することができました。私も恥ずかしがり屋なのでさつきさんからお話してくださいって言われたほうがほかの人たちと話しやすいです。

普段の生活で悩みを抱えている方やメイクとファッションが素敵な方などいろいろな方々と仲良くなれました。協力していただいたティースタンドオクダサボウの店員の方々も素敵な方ばかりでとても素敵なひと時を過ごせました。

ヤコ の記事

ヤコ の他の記事はこちらから

RECOMMENDED

乙女塾のメンバーのオススメ。読んでね!

top