育乳マッサージ

MtFトランスジェンダーでも「胸を大きくしたい」「もっと形を良くしたい」といったお胸のご要望はありますよね?

でも、女性ホルモン治療を受けているだけでは「思ったよりも成長しない」そんな経験はありませんか?

そこで乙女塾の「育乳マッサージ」コースを受けてみませんか?2023年に登場して以来、大人気のコース、フェムテックセラピストMAIが、お客様のバスト作りのサポートをいたします。

もちろん、バストトリートメントは施術を受けるだけでなく、日常生活も大事です!!バストアップに適した食事指導、かんたんホームケア、下着の選び方、着用の仕方などもしっかりお伝えいたします。

育乳マッサージコースってどんな感じ?

からだの仕組みを熟知したリラクゼーション出身のセラピスト考案のバストマッサージ&トリートメント。リラクゼーションのようなリラックス効果があり、新陳代謝が上がりることによるダイエット効果や、豊胸手術よりも低コストでのバストアップも期待できます。

乙女塾オリジナルメソッド: 男性骨格特有の離れ乳を防ぐ育乳マッサージ

MtFトランスジェンダーさん向けに男性骨格でも女性らしいからだに近づけるように一緒に研究を重ね考案しました。実は男性も女性もバストの構造自体はあまり変わらないため「育乳自体は可能」なんです!

しかしながら男性は女性と比べて肋骨に開きがある構造のためアンダーバストのあたりが大きくなちがちで膨らみのあるお胸ができても、シルエット的にはどうしても離れ乳になってしまいます……。

そこで乙女塾オリジナルメソッドではバストアップはもちろん、肋骨ほぐしをプラスすることで歪みや肋骨筋の凝りを緩め、離れ乳を改善します!

フェムテックセラピストとは?

担当するMAIの肩書きである”フェムテックセラピスト”とはFemale(女性)とTechnology(テクノロジー)を掛け合わせた造語です。

すなわちフェムテックセラピストとは、女性のライフステージにおける、生理・妊活・出産・ウェルネス・セクシャルウェルネス・更年期など女性特有のお悩みを専門の知識と技術で解決する女性のために活躍するセラピストのことを指しています。

セクシャルウェルネスの目標として「性の健康」=身体的、精神的、社会的にも健康であるということが課題となっています。

西原さつきからのメッセージ

バストアップの達人MAI先生!普段からバスケアは気にしている方なのですが、MAI先生にお願いしてから使っているブラがワンサイズ大きいものに変わりました。背中や二の腕からググゥッ〜っと持ってくるのか、帰りには使っていたブラが隙間なく埋まっていたことが驚きました。

やっぱり自分の身体に自信が持てるって大事ですよね。MAI先生は音楽が好きということもあって、すごく気さくに色々話せます!良かったら行ってみてくださいね。

育乳マッサージの概要

所要時間

120分(施術90分+インターバル30分)

料金

12,000円(税込)/回

持ち物(推奨)

飲料水など(会場にはご用意がありません)

形式

マンツーマン

よくあるご質問

Q. MtFトランスジェンダーですが、エステでは断られました。生まれながらの女性でなくても大丈夫なのでしょうか?
A.
もちろん歓迎しております。

Q. 女性ホルモン治療を行っていませんが胸を大きくできますか?
A. ホルモン治療を行った方が効率的ですが、形を整えることは可能です。

Q. 他の人と鉢合わせることはありますか?
A. マンツーマンのレッスンが基本となりますので、ご安心ください。プライベートな空間で楽しんで頂けます。

Q. 友達やパートナーと一緒に受けたい!
A. 感染症対策の兼ね合いがあり現在はできればおひとりでの受講をおススメしております。どうしてもという場合は事前にご相談頂けますと幸いです。

Q. 日常生活で気を付けることを知りたいです。
A.
食事のサポートや姿勢、普段のトレーニングなど日常生活で行った方がより効果的なことはご希望に合わせてご紹介をしております。

セラピスト:MAIのご紹介

ボディサイズ:158cm / バストF65

フェムテックセラピスト。貿易商社へ勤務している間にタイ古式マッサージ店に勤め修行を重ね、インストラクターの資格やバストアップに関する手技を習得。産後の女性のケアも行い、女性の身体についての知識量も豊富な「おっぱい先生」。2023年2月に勤めていた店舗から独立し、開業。

資格

CCA Thai Massage Level1-2 instructor

Thai Foot Oil Massage

Thai Abdominal Massage

Genital Therapeutic Massage

NINE式 筋膜リペア・プリンセスバスト

MAIからのメッセージ

「わたしがMtFの方を対象に施術を始めたのは中学生の頃に出会ったトランスジェンダー(FtM)の友人との長年の関わりが大きなきっかけでした。長きにわたる心の葛藤を経て18歳の頃に性別変更を決意した彼が、今までたくさんの苦痛と苦労を味わっている姿を間近で見てきました。心と体の性が異なる、それがどれだけ大変だったか……私は幼いながらにもその重みを身近で感じておりました。

その経験から、いつか性別など関係なく“ すべての女性が心から愛したくなる自分作り ”のお手伝いができる居場所を作りたいと考えていて、乙女塾でチーム一丸となり皆さまへのサポートを始めることになりました。

なので、わたしと一緒に頑張っている時くらいは他人の思いやりもない冷たい言葉や視線、世の中の美の基準なんて切り捨てちゃって下さい!

未来は今よりもっと自分を愛せるように、自分のためのなりたい自分をわたしと一緒に叶えましょう♡」

 

先生紹介About Instructor

top