シングルカラムサンプル(西原さつき)

PROFILE
プロフィール

  • 担当:ボイスレッスン
  • 出身:愛知県
  • 趣味:アニメ、フィギア収集
  • 好きなもの:和菓子

2013 Miss International Queen 4位入賞
2015 Miss International Queen Miss Photogenic賞

STORY
ストーリー

ボイストレーナー・ボーカリスト。幼少期に自身の性別に違和感を覚え、16歳から女性ホルモン投与による治療を開始。大学卒業後、地元の広告代理店にOLとして3年間就業。26歳でタイにて性別適合手術(SRS)を受ける。

2013年タイのパタヤで開催されたトランスジェンダーの世界大会「Miss International Queen」に出場し4位入賞。2015年には同コンテストで特別賞の「ミス・フォトジェニック賞」を受賞する。

2016年に性別や年齢を問わず女性らしさを育む「乙女塾」を設立。自身のトランスした際の経験や、声優学校での学びから、ボイスレッスンや所作指導などを行っている。

2018年1月に放送されたのNHKドラマ10『女子的生活』では主演となる志尊淳のトランスジェンダー指導を担当。これが自身初のテレビドラマ出演となる。また、映画『ミッドナイトスワン』やNHKドラマ10『ディア・ペイシェエント』『半径5メートル』、テレビ朝日系列『六本木クラス』など、ドラマ・映画・テレビCMと幅広い分野でトランスジェンダー指導・監修を務める。

また、全国各地での講演会やイベントへの出演多数。菅公学生服株式会社や資生堂と共にトランスジェンダー企画にも参画。2022年 1st シングル「ここから始まる運命の詩」で歌手デビュー。

WORKS
ワークス

たいとるたいとるたいとる
やいのやいの
世界一美しい数式
e+1=0
つべべべべべべべべ

がぞぞぞぞぞ

MESSAGE
乙女塾での思い

みなさん、こんにちは!西原さつきです。。

私は、人とお話することが大好きです。新しい考え方や、ホッとする気持ち。誰かと会うことで、自分1人では経験できない沢山のことを知れるからです。

たくさんお話をしたり、声を上げて一緒に笑ったり、そんな毎日が送れるように……。

ボイスレッスンでは、声優さんや役者の方の練習方法をもとに、声について考えたり、筋肉を鍛えたり、表現力を磨いていきます。

最初の一言目を出すことが緊張するかもしれませんが、何でも話せる友達だと思って気軽に相談してもらえたら嬉しいです。

一緒に新しい扉をノックしていきましょう!

top